もう年末ですか…!

気付けばあっという間に、今年もあとわずか…。

時が経つ早さが異様に早いです。。。

 

特に、9〜10月は私、ちょっと肩を痛めて大事を取っていたのですが、なんか一瞬でした。。すごーく休んでサボって?いた気がするけど、一瞬でした…?!笑

 

明日は、久しぶりのオケ公演です。

しばらく眠っていた?オケの感覚がここ2日のリハで呼び覚まされています。

自分の脳ミソがすっかり楽な方…楽な方…へと傾いていたのが良く分かります。

オケの、ものすごい量の音の重なり、緻密なハーモニー、繊細なダイナミクス、、、

クラシック音楽の素晴らしさ、再認識しています。

その作曲家たるや、もう、私には驚愕です。

指揮者もメンバーも素敵な方々です。

こんな演奏会に出演出来て、本当に嬉しいし、有り難いです。

いい演奏会になりますように…精一杯がんばります。

 

第30回記念 アルカディア定期演奏会ー東日本大震災追悼の祈りと希望の讃歌ー

 2011年11月27日 いずみホール 14時開演 ¥5000

 <オールベートーベンプログラム>

 「エグモント」序曲  op.84

 「ミサ曲」 ハ長調  op.86  …ほか

 

 指揮・アグネス・グロスマン

 アルカディア室内管弦楽団 アルカディア室内合唱団 アルカディア・グローバル合唱団

 

 

そしてついでに12月の主な予定を…

12月18日は大丸京都店×JEUGIAのクリスマスイベントになるのかな?、、、

6階のミュージアムサロンでvn弾きます。30分ほどのステージです。詳細未定。。。

無料ですので、お買い物…デート…がてら、是非お越し下さいませ◎ 

 

12月25日のクリスマスは、イベントでバンド出演します。関係者のみの貸し切りイベントですが、私はとっても楽しみにしているステージです。

 

12月は他に、YAMAHA講師の研修が泊まりで(!!)あったりします。。。

やーん、なんで12月なん…?!って感じですが。。。笑

興味深そうな内容もあり、いろいろ収穫あるといいなと思っています◎

 

そんなこんなで、年末までもきっと一気に過ぎて行きそうですが、

音楽出来る歓びをかみしめつつ、また新たな気持で一歩一歩大事に進もうと思います。

 

日ごとに空気が冷たくなる今日この頃ですが、皆さまもお体に気を付けて…☆

 

 

Ryoko