ご無沙汰です…

こちらのブログ、随分間が空いてしまいました…。

もし、時折でも訪問して下さっている方いらっしゃいましたらスミマセン!汗;

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、日々のブログは別ページに移行しています。

 

2月以降、いろんな新しい出会いあり、プロジェクトあり、とても良い刺激を受けています。古い自分からもっと脱皮しなくちゃ。。と「毎日が試み」の中、もう来週からGWに突入ですね…!早い…!!

 

と言う訳で、、これからの主な予定を少し。

4月29日 扇田邸 ワンコインコンサート

       Fusion band … vn.にて出演

 

 

 

5月7日(土曜)PMS講師コンサート JEUGIA三条本店6階

 Vla.にて出演

 

←詳しくはこちら クリックで拡大します。

5月31日(火曜) GG-Company LIVE   RJ&BME'S(西宮北口)

           21時start.  vn.にてゲスト出演

 

6月5日(日曜) YAMAHAアンサンブルクッキング2011 松下IMPホール

 クラシックストリングスアンサンブルにVla.でサポート

 

6月25日(土曜) バッハクライス神戸 第五回定期演奏会 うはらホール

           Vla.にて出演

 

なんかヴィオラが続きます。が、、、実は今、他では今vn率が高く、ほとんどvn弾いてます。汗;; しかも、めっちゃ課題山積!!

しかし…もうそろそろヴィオラ真剣に練習せんと!!! 

 

今日も実はヴィオラの練習日にしてたのに、、予定もキャンセルしてしまって、珍しく珍しく、本当に珍しく寝込んでしまい、こうしてブログ更新しています…笑

今日1日寝て過ごしたお陰で、今はだいぶん頭痛が収まり、スッキリしてきました。。。

明日にはきっと大丈夫! 

 

と、久々の更新でした。

 

あ、最近、photoのページも更新しています。良かったら見て下さい。(^^)

 

 

 

Ryoko