2011年☆

新年、明けちゃって2週間ですが…!

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い致します◎ 

 

 

お正月、ゆっくりしていたのですが、よくよく思い出せば2日から、

なんやかやと毎日のように出掛けていたかも〜。(^^)

 

年始からなんか新しい出会いあり、「出会い直し」していたり、

あるいはさよならする縁があったり、、、

 

ワクワク&ざわざわしつつ、今の雲行きがよく見えなくて、

少々複雑な気分のところもあるのですが。

これからのドラマ?!を楽しみにしていようと思います◎

 

ああっ!ドラマと言えば…!この正月休みの間に、またネットで過去ドラを見ました。

Around 40です。アラフォーという言葉が流行ったのは、このドラマのせいだったのか?!と、つい1週間ほど前に知った私……。

 

それはともかく!! や=、天海祐希かっこよ過ぎ♡(この方宝塚出身なんですね、それもなぜかちょっと驚きデシタ)

素敵なアラフォーじゃあ〜りませんか!! 私がこんなキャリアウーマン?風?かどうかは別として…(?!)、こんな心意気のアラフォー目指したいな!

 

「幸せかどうかは私が決める」

 

 

そうじゃ、そうじゃ、覚えとこ=◎

 

 

 

昨日は用あって実家に帰り、美味しいご飯を頂いて来ました☆

ありがたや〜〜。幸せですた〜〜。笑 

 

さ、さ、今年も楽しくがんばろう〜☆

 

2011年、良い年になりますように。

 

ここに立ち寄って下さった皆さんにも、

たくさん素敵なことがありますように…!

 

 

 

 

 

Ryoko