忘年会ライヴ!

や〜や〜、あっと言う間にもう、大晦日になってしまいました〜。

特に20日過ぎからなんやかやとあり、今やっと落ち着いてこうしてブログ書いています。

もちろん掃除なんてしてまへん…!まぁ、私は普段からそこそこキレイにはしてるつもりなんで、いいんですっっっっっ!! 

年賀状は昨日の夜、一気に書いて、、あとは、、、なんか普段の休日のように過ごしそうな予感…(^^)。 まぁ、たまった本とCDの整理くらいは休みのうちにしよう〜。

と、そんなのんびりな私です。

 

ところで、先日とある忘年会という名のイベントで、ライヴ出演させて頂きました。

久々の!バンドライヴでした! メンバーで私だけ離れたところに住んでいたため、練習回数少なく、前日に準備した曲もあるという、ぶっつけライヴ?!でしたが、会場は大盛り上がり☆ 私もノリノリでめちゃめちゃ楽しめました!

 

写真は全部、リハの時のものです。 私の携帯だったため、画像がよろしくありませんが、雰囲気だけでも…。

 

コピバン・セットリストは…

フレンズ/レベッカ

世界で一番熱い夏/プリプリ *

さくらんぼ/大塚愛 *

じょいふる/いきものがかり

 

MONEY/浜田省吾

夏色/ゆず *

みんな空の下/絢香 *

あなたと…/コブクロ&絢香 *

 

この2stageです。

私は*の曲でvnを弾きました◎

いったいどんなことになるのやら?!と企画もほとんど分かってなかった私ですが、

前半戦で激しく盛り上がり、じょいふるに至っては、私もステージの上で踊りまくりんぐ!

も=、ほんと楽しかったです!! じょいふるも私のカラオケナンバーにしなくっちゃっ!! もちろん踊り付きで!!!笑

 

後半はしっとりした曲で締めくくったのですが、こういうクオリティの高い音楽は、歌手の力量も勿論必要ですが、やってる方も聴く人も(演奏していながら)、みんな音楽に引き込まれて、じぃ〜んときます…。音楽がインスピレーションを引き出してくれるんです。こういう曲弾けるとすごく幸せな気持になります…。

なんか、ふるい曲?!やらいろいろやなぁ〜(笑)と思ったこれらの曲も、いやいや、盛り上げ曲に、きかせる曲と…色とりどり。その場の雰囲気にあったGOODな選曲でした〜。

 

ま=とにかく楽しすぎて興奮しました〜笑。 今年で一番楽しかったかも…!!

弾いて踊って、踊って弾いて〜〜〜  ≧(´▽`)≦

来年はもしかしたら、歌も歌わせてもらうかもしれません・・・?!

弾いて踊って歌いマス、Ryoko !!!

来年はこの3拍子めざしますっ!!ぬははは!

 

バンドの楽しさ、音楽の楽しさ、めいっぱい味わいました。

この時のオーディエンスの皆さんも、すご=くノリが良かったからとも思うのですが。

「たくさんの人をハッピーに出来る音楽、心の慰めになる音楽」というものにこれからも関って、誰かの心に何かを届けることが出来たら…と思います◎ 

年の瀬にして、また来年への新たな気持を起こさせてくれるものになりました。

呼んで頂いたゆういちくん、ありがとう!

 

 

皆さんは、どんな年の瀬をお過ごしですか?

 

 

笑顔だけが良い、訳じゃないけど。

悩んで、辛く悲しい時も、

腹が立ってしょうがない時も、

一生懸命生きてるんだって思うけれど。

 

出来ればよりたくさんの時間を、笑顔で、

幸せな思いで、過ごしたい。

 

こころの中の光をたよりに、歩いていきたい。

 

たくさんの光が輝く世の中でありますように。。。

 

 

今年も1年、お付き合い頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

良いお年を…☆

 

 

Ryoko