ちょこちょこと…

蒸し暑い日が続いています。暑いだけで疲れてしまう今日この頃。

リポDが欠かせなくなる季節です〜。笑

 

えと、、こちらはとある日の演奏の一コマ(→)。

自分が演奏している所の写真って、自分で撮れないし(当たり前か…!)、なかなか無いんですよね。

でも、この間行った所で珍しく?撮ってもらえたので、載せてみま〜す。

 

ある高齢者施設での演奏です。昔ながらの日本の歌などなど、とっても大きな声で一緒に歌って下さり、こちらがパワーをもらっちゃったのでした…!楽しかったです。

 

この後、な、な、なんと、スタッフの皆さんがバニーに変身!!美味しい手作りのおやつで喫茶タイムなのでした(笑)。

で、私も、バニーちゃんになってみたんですよっ。(あ、耳だけね!笑)

写真はまた手に入り次第アップします〜。(ところが、なぜかアップロード出来なかった…)

 

 

こちらは(→)、vnとvlaで2重奏した時のもの。左の小さい楽器の方がお友達&ヴァイオリンで、右の大きな方がvla&私です。

う〜ん、こうして並ぶとやっぱし、私の指は太くてヴィオラ向きでもあるんだわン…。お友達の手は、典型的なヴァイオリニストの手ですからね〜。

 

今、このお友達と一緒に、長期計画で、本番を踏みながらモーツアルトに取り組んでいます。ヴィオラの難しさ、痛感しています…!

 

 

スケジュールにアップしていること以外にもこのようなコトや、パーティでの演奏など、いろんな場面があってちょこちょこ弾いてるの巻、でしたっ。(^^)

 

 

そんなこんなで、(明日もライヴありますが…!)いろいろな6月です。

 

 

もうひと踏ん張り〜☆

 

 

Ryoko